Top > 片手ハンマー > 画像

片手ハンマー/画像

片手ハンマー 装備画像 Edit

ファッション化できるため、アイコンでは全く全体像が分からないため画像ページを作成しました。

・基本的に、アイコンが同じ装備は画像も同じ。
・並び方は五十音順(一部同画像でまとめられているものはのぞく)。
・目次になくても、同一画像として表に載っている場合もあります。ページ内検索をしてみて下さい。

外観が等しい装備群で見出しの先頭に来ている名前は、おおむね投稿順です。 同一装備が増えれば、いずれソート予定。
同一画像の別装備に気づいてないこともあります。 コメント報告、修正、みなさま随時よろしくお願いいたします。

■画像について■
サイズは 最大で横300×縦300程度で容量軽減、背負った姿で形状は分かると思うので背面図でお願いします。
アイコンでは全く全体像が分からないゆえのページですので、雰囲気が把握できる絵であれば、それで良いかと思います。

表示される画像は縮小されますが、クリックすることで元のサイズで閲覧できます。

※テンプレート(Lv) Edit

アイコン名称背面図
[添付]●名称()[添付]
備考

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/片手ハンマー/画像?

お名前: